†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時メンテ 追記

そうそう。さっき忘れてて書いてないけど、不具合としてもうひとつ。
雛人形がショーワのNPCから、「アイテムイベントリが空いてない」とか出てもらえない。
もうちょっとしっかりしろよネクソン・・・

あと雫のBBSに出てたけど、今回新しくでたアイテムやばいですねwww
やっぱりガイア桃は、桃マンの強化版みたい^^;
他にも焼き栗帽子とか能力やばいでしょ!
またメンテ終わったらトレードで検索して自分の目で確認したいとおもいます

  1. 2007/02/27(火) 20:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

臨時メンテ

毎回恒例、大型パッチ後の臨時メンテきましたねぇ。。
いい加減学習しろよ;

2月27日臨時メンテ

今回新しく出た期間限定クエで、ねばねばした液体1000個いるんで、5時に、スライムが一番鬼沸きする、南の森-木のダンジョン1に向かったんですが、やはりみんな考えてることは同じのようで、全ch埋まってました。でも、9chで声をかけてみると、もうすぐ終わるので使ってくださいとのこと。友達呼んでみんなで乱獲してましたb
氷魔&DK×2&プリだったので、みんなすぐ集まりましたw
それで1人が交換にいって、あけたんですが、ガチャスタンプ50個でもらえる、メイプル果実の種と同じもので、出たものも、価値あるものはありませんでした;
だからあとの3人は、みんな売却w
俺は拡声器2個も使って、結局1個2kで1400個全部同じ人に売り、2,8mの儲けでした(人´∀`).☆.。.:*・

あと、タイの新しいクエもやりましたが、報酬はカスでした;
でも、大蛇を50匹倒すクエは、なかなか能力がいい帽子がもらえるそうです。まぁ、茶頭巾あるからいらないけど@@;

新しい顔は、見たらびっくりします。すごいです===○)д`)゚。∵、・゜
完全なネタですねww
結構整形してる人いたけど・3・

んで、今回の不具合ですが、公式HPには「各不具合の修正」という曖昧な表記でしたね(゚Д゚)y─┛~~
ホントてきとうですね。ネクソンの管理体制は^^;

俺が確認したバグは、
※トレードに出品したら落ちる
※ショーワの銭湯に入れない

ですね。それ以外にもあるのかもw
ではお風呂入ってくるのでノシ

  1. 2007/02/27(火) 19:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はメンテ!

公式HP更新されてましたねぇ。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット装備]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



あんまり目を引く内容ではなかったですね^^;
しいていえば、タイMAPと思われる新しいところと、
新しいペット黄金豚、顔19とかですかねw
てかネクソンさんミスってますよ!

 [ペット装備]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

一番上ペット装備ではなく、ペットでしょ( `Д´)ノ`Д´)ノ
まぁこんなところですねwノシ

  1. 2007/02/26(月) 17:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

更新だるぃぃぃぃorz

ヤヴァイですね。更新意欲は一時的にあがったものの、やはりまたなくなりました;

とりあえず、現在の状況

★ox無双竜機xo
相変わらずなかなか狩る意欲が出ず、IN率が低い。
またいつか復帰することも一応考えているため装備もFLも残してある。

★v天下無双v
現メイン。殆どこのキャラで活動中
現在レベルは109レベ。110いったら一旦やめるかもしれない。
最近はSDTにケンタを狩って大型ドロップを狙うのが趣味
今週月曜日~水曜日の三日間で、「パルチ」「ニスロック」「ユニコーン」をドロップ

★天華夢双
まったり育成している投げシーフ
現在32レベル。近々ルディクエデビューさせたい。
ギルドはキズナの姉妹ギルド「oみんな仲間o」
皆さんのサブでルディクエキャラいたら、是非友達になりましょう!

★納豆崩壊
別IDの弓。12レベル
やはりパソコンは1台しかないのにID違うキャラを育成するのは困難。
滅多にINしない過疎キャラである。
いつかはカニクエキャラにしようと考えている。

こんなとこですかねぇ
あと公式HPで散歩道更新されてましたね。
新鯖or新MAP実装されそうです。四次は恐らく三月か四月

では、これからメイポINしますね~
  1. 2007/02/23(金) 16:56:17|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また更新サボっちゃった;

毎日見に来てくれてる方すみません;;;

また更新頻度が落ちてました。
でも、訪問者数はかなり増えてる。なんでだろう。
ってことで、調べてみると、リンクしている友のブログが晒し行為に遭って、荒らしが大量に来ている様子・・・。
本人にそのことについて聞いてないけど、恐らく詐欺師とかチートのリストを作ってるからっぽいです。その記事にコメントが集中してますからね。
別に悪いことじゃないと思うんですけどねぇ(*´・ω・`)

メイポネタはほんといっぱいあるんですが、編集作業が全然進んでいません。
ですので、またいつかまだ掲載していない過去のSSを大量に載せていきたいと思いますw

ってことで今日はリアルネタ。
一昨日、河豚を食べに行くといってましたが、写メとってきたので載せます( *´艸`) [また更新サボっちゃった;]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 15:37:24|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ルンルン((´I `*))♪

今日はいいことだらけでしたねぇ。
レイsに姫誘っていただき、二日連続うまうま狩りw
昨日から5レベもあがり、108になりました!

その後、友達になった、らめcが、ボスやってみたいというので、ビシャスへいくことに。
2PTの合同でやって、1勝1敗という結果でした^^
上田sや、らめcは初クリアだったのでうれしそうでなによりでしたw
2回目負けたのは、気絶&スキル解除&接触のビシャス極悪3コンボで半分が墓になり、俺はその後チャット死('A (あのまま生きてても薬使うだけだったかな・・)
その後も墓や回線落ちで、1人になったため断念。
またビシャスいきましょぉ~いつでも誘ってくださいねb

そして、このままワルメンボウへ行くことに!
左沸きを見つけたので、狩りはじめたんですが、墓しまくりでした;
やっぱり慣れてないのが大きいでしょうねぇ。
でも、爆弾処理は確実にできることを確信できたのがひとつの収穫だと思います。
助っ人の、150DKウインドさんたちにも助けていただき、無事退治できました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

倒す瞬間見れなかったし、ほとんどお役にたてなかったでしょうけど、みなさんありがとうございました^^

あと、ガチャチケ35枚かったので、25枚使ったら、投擲30%が3枚出て、今のとこ大黒字ですbbb
でも桃や茶ずきん、茶軍手とか出たことないので残り10回で出たらいいな♪

もう眠いのでSSなしの更新でしたが、また余裕あればやりますね。

[ルンルン((´I `*))♪ ]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 01:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々に二日連続更新

えーと、ぱちゃsの温かいコメントでモチベーションが戻ったので今日も更新です。
皆さん一行でもいいんで、見にきたらコメントしてね・・・(*´・ω・`)

昨日のSSいくつかあるので続きを読むで [久々に二日連続更新]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 10:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

えーと更新さばりまくりでしたね('A

ほんとすみませんorz
めんどくさくて、SS編集さぼってたせいで400枚くらいたまってて、それを編集するのがだるくてだるくて、更新する気になれませんでした('

でも、今日もまたSSなしだとこのブログ訪問者数50人以下にまでいきそうなので、ちょこっと載せときますw [えーと更新さばりまくりでしたね('A]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 17:00:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新のモチベーションがorz

最近更新するモチベーションがかなり落ちてます;
SSはいっぱいあるんですが、それを編集して載せるのがぶっちゃけめんどくさいんですorz
でも書きたいことはいっぱいあるんですがね^^;
ってことで今日はSSなしでいきます。

まず、昨日v天下無双vが100レベいきました!!皆さん本当にお祝いありでした^^
でも、狩る気がほとんどなくなってしまいました;飽きというものでしょうかね(*´・ω・`)
やっぱり、120レベ(四次)は到底無理かなぁと思います。
ホントさ狩る敵が限られてきて。。ケンタとかまずくなってきましたし、姫なんて狩りたくても狩れないしorz

次の話題へw
新しくサブを2体作りました!
1体は、あたらしくIDをつくり、「納豆崩壊」っていう弓師ですwwwwwww名前が誰かさんのパクリなのは気にしない方向でb
でも、やはり別IDだと使い勝手悪すぎです。
アイテム移動は一人じゃできないわ、サクチケやペットはないわ・・
かなり放置ぎみです(´;ω;`)ウッ…
もう一体は、倉庫をキャラデリして作った「天華夢双」です!
悲しいことに、キャラデリの際トレードにアイテム出したまま消したので、なにがあったかわからなくていらいらしてます(;´Д`)

それにしても、投げ強すぎですwwwwwww
反則とか言われるのもわかりますわ。
もうね、ラッキーセブン1あるだけで一気に狩り効率あがりますし、18レベでカラスらくらく一発でした('A
二次はシーフにしますよb今はやりの投げシーフってやつですね。このタイプのほうがかなり育つのはやいし、ラッキーセブンがあるお陰で、たまに役立ちしますbルディクエのときとかね。
んで、こいつはルディクエ専用キャラにしようと思いますw
ルディクエでは斬りかなり強いですし。。

ちょっと続きを読むで、重大発表です
[更新のモチベーションがorz]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 22:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

衝撃画像満載w

ちょっとリアでいやなことがあって、気分が悪いですが、がんばって明るくメイポネタ書いていきますw

INしてトレードを覗いてみると
2月8日トレード

結構前に、強化済みタオルが手に入ったので、不要になった移動用チキンタオルが221pで売れてましたww
35k×10と、30kの、380kで作れるのに・・・。ラッキーでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近サク時間が2時間終わってる8時にINすることがおおいです;
なので、今日もいそいで狩りへw
黒ケンタの領域にまいcと行ったんですが、全chあいてなかったので、ウィンsにところに入れていただきました^^
2月8日狩り1

2月8日狩り2

やっぱり大人数で狩るのは楽しいですねb経験値もウマーでした( *´艸`)
3人ともヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
その後、飽きたので隣の狩場へ移動~
2月8日狩り3

狩り終了後、今日も村長に寄付しに・・・
2月8日村長

ちょ!
だいぶ前から、18kなのにずっと値段下がらないんですが;
18kになってから相当の数寄付したはずなんですがorz
これ以上下がらないんでしょうか^^;

その後リプレ奥地へ探検にw
2月8日リプレ奥地1

ぶww
狩場通る途中に狩った敵から、90片手鈍器ドロしました!
見た目がトンカチみたいで、ネタに使えそうです(*´∀`)ケラケラ
2月8日リプレ奥地2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
例の人気狩場、骨龍マップへいってきましたw
敵からの反撃は一切うけず、こちらの攻撃はあたるところがあって、なかなか狩りやすかったですwしかも経験値は、サクなしで5k↑wおそろしいです(゚Д゚)y─┛~~
それにしても、リプレの奥地って住民が囚われるところがたくさんありますね。。かわいそうです(´;ω;`)ウッ…
それと、よくSSで写ってる画像で、まいcや俺が、怒ってる顔になってますが、決して「怒ってるわけじゃない」のであしからずw
びっくりしたときとか、に使ってます。あの表情けっこう好きです( ´ノД`)ボソッ

奥までいったのでリプレへ帰還。
2月8日リプレ奥地3

===○)д`)゚。∵、・゜
さっきの武器でまいcの後頭部殴ったらお亡くなりになられました;
ご冥福をお祈りします(*´・ω・`)

することないので、ロアで遊ぶために狩場1へ移動w


2月8日狩場1①

おぉぉw爽快w見ろ雑魚敵がゴミのようだ===○)д`)゚。∵、・゜前にも同じようなこといいましたねwすみません('A

そのあと、適当にデンデン殴ってると・・・ [衝撃画像満載w]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 19:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みんなお祝いありがとう・・・。

昨日はホント皆さんお祝いありでした^^
友チャ、内緒、拡声器、でたくさんのあたたかいお言葉をいただきましたw
多分みんなの言葉SSにおさめたんですが、友チャもいれるとすごく長くなってしまうので、申し訳ないんですが、拡声器と内緒だけにしときます;
知らない方から内緒だけじゃなく、叫んでもらったんですが、心優しい方ということで、あえて名前は隠さずのせておきます。

7日入試合格①

7日入試合格②

みなさん本当にありがとうございました><w
ふみふみですsは面識のない方なんですが、2回も叫んでいただきましたwなんでだろ。。Σ(・ω・ノ)ノ!
それと一件、「落ちたやつがこの拡声器を見たらどう思うか考えよう」という、ちょっと厳しいお言葉もいただきました。
確かにそうだけど、みんなお祝いしてくれているんだから、こちらも叫ばないのはちょっと非常識かなと思って(内緒返せなかった方もたくさんいましたし)叫んだのですが、だめだったのかな^^;

それと、なんとpアイテムまでいただきました;;
4人ともリアルマネーにかかわる高価な品本当にありがとうございました!
豆sは、前にも300p分いただいたのですが、女性には2kp分あげているそうです===○)д`)゚。∵、・゜
7日入試合格③

ここからは、ちと話題が変わりますので続きを読むでw [みんなお祝いありがとう・・・。]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 19:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いよいよ・・・

今日、受験結果通知が届きました。。。
手がブルブル震えながら袋を切ると。。。 [いよいよ・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 20:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

楓の暁様とリンク!

タイトルどおり、楓鯖在住の羅暁神sとリンクさせていただきましたb
なんで知り合いなのかというと、前に暁sのブログを見つけて、内容が「濃い」「わかりやすい」「面白い」という三拍子そろったすばらしいものでしたので、コメントしたことからですw
一回見たらわかるけど、ホントすばらしいブログですよぉ^^
四次スキルの考察など参考になるものばかりで、いつもこんなふうになれたらいいなぁと関心しております!

さらに、「メイプル総回診様」「メイプルの雫様」「メイポ同盟様」と相互リンクを結んでらっしゃる、非常のお顔の広い方ですw

暁sこんなちっぽけなブログと相互リンク結んでくれてほんと感謝です^^これからもよろしくです(人´∀`).☆.。.:*・

あと、言い忘れてたけど、暁sは俺と比べ物にならないくらい文才があり、良識で、すばらしい方です。更新頻度も高いので、みんな見に行ってね~b

では夜も遅いのでさっさと寝ますww(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
  1. 2007/02/07(水) 02:33:46|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンク追加と初ビシャスクリア!!!

え~か な り 遅れたけど(忘れてたんですorz)ひでsとアンジェのリンク追加しました!w
ほんと送れてスマソォ;

あーなんかブログネタないって人は多いけど、多すぎて困るってのは珍しいですよねw俺いつも載せたいSS多すぎて処理に追われて困ってます('A
ってことで、二日間の大量にあるSSを消化していきます(*´・ω・`)

まず、なんといっても2月4日に行ったビシャス戦!
メンバーは↓の通りですb
4日ビシャス1

みょんsと、そのお友達のハミさん二人レベル高!!今までで一番強いメンバーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DKは普段、複数巻き込める鉾じゃなくて、単体への爆発的な火力があるバスターを使うんですが、みょんsの場合鉾でサクリファイス使えば、なんとビシャスをKBできるので、そっちを使用していただいたお陰で、すごくやりやすかったです!
4日ビシャス2


死者0名で、初めて一段階突破目前です^^
4日ビシャス3


そして・・・4日ビシャス4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ファントム小さwwwww初めて見たのでかなり衝撃的でしたね~
異常攻撃をしてこないのでかなり楽ですb
でも、接触は5k↑なので、97のDKでも二発で死にますorz

4日ビシャス5

とうとう倒せました!!!!ここ最近での一番の目標がビシャス討伐だったので、本当に感激でした。+゚(ノд`o)゚+。
4日ビシャス6

本当にお疲れ様でした^^ でも、まいcと渚sは既に1回入ってしまっていたので2回目は、4名という少人数で挑みました!
4日ビシャス7

一段階の途中でシバsが突然レベルうp!wwwww
爆弾って、「倒す」んじゃなくて「爆発させる」ものだと思っていて、経験値あるなんて知らなかったから、すごくびっくりしましたw
4日ビシャス8

4名なのに、余裕で一段階クリアbこのお二方&シバsすごいです・・・

4日ビシャス9

二段階もあっという間に終わり、2連勝です^^w
4日ビシャス10

そしてなんと・・・証票は俺がもらっちゃいました><
みょんsと投げsはもうあるから、シバsか俺になったんですが、シバs遠慮してくれて;ほんとにありでした;宝物にします!^^

今日も良きメンバーに恵まれて、とても楽しかったですwみなさんお疲れ様でした!またよかったら一緒にいきましょう^^

その後、もう少しでレベルあがりそうだったので一人でケンタへ移動・・。ソロでやっていたプリ様に入れていただき、カリカリw
4日レベルうp

二人とも無事にあがりました^^右下は、クエ品集めです~w

日付変わりまして、2月5日。メンテがあったみたいで、内緒が来るか試すため、友チャで「暇な人俺に内緒してみて~」っていうと、みんなから内緒が!!感激でした^^
ちょっと対応が遅いけど、ちゃんと臨時メンテ入れて直してくれたネクソンをちょっと関心ですw(まぁぶっちゃけ管理者として当たり前か^^;)
5日内緒復活

坊とひでsに内緒荒らされましたwwwwwwやりすぎですwwwww

やることないので、クエ受諾がてら、リプレ深部を探検しようとひでsを誘い、冒険していると。。
5日リプレ深部

ひでsが逝きました^^\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

またやることなくなったので、赤と青ケンタのマップで狩りしてると、まいcが暇らしいのでルディにいってきましたb
そしてとうとうもらいわすれていた、ルディブリアムマントげっとです!!!!!!!

5日ルディ1

感激ですwでもまだ装備できないので、@2レベルあげがんばりますb

まいcとGファントムへ移動している途中、友達のチョリsが次元の欠片Cでない~;といってたので誘って一緒に狩りましたb
5日ルディ2

これなかなかでないんだよね~;俺も、投げのときは、ch回って狩りしていたミツキマウス様に手伝っていただき、DKのときも友達に手伝ってもらいました^^
やっぱ協力って大事だねb
30分近く狩りしてて、ようやくドロ!そして次はメダルを取るべくタナトスへ・・・
5日ルディ3

30分以上タナトス狩りしても出なかったのに、ゲートキーパーいったら結構すぐ出ましたよwww
その後遊びでチョリs初ビシャス。でも逝ってしまいましたorz
チョリs落ちたあとまいcとバイキンとか遊びにいったあと、倉庫整理いったら、みょんsやみぁもsの友達だから名前を知っていた、やまcさんに遭遇したので、メインにもどって雑談。。
そして、生き別れの弟と再開しました!感動!(冗談ですすみません)
5日おまけ

アバ切れちゃいましたorzでも、アバなし姿も案外気に入ったし、アバないことによって初心に戻れそう?なのでしばらくアバなしでいこうかなと思いますwスリッパとハートは買った時期が違うので残ってますが。

では、長くなりましたが終わりですw
βyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ
  1. 2007/02/06(火) 18:01:03|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

節分イベントのこと

ようやく節分イベのSS編集&整理終わりました・・orz
数えてみたら、節分のやつだけで204枚もSSありましたΣ(@皿@;
なので、ほんとはもっと乗せたかったけど、限度というものがあるので、19枚にまとめましたwかなり疲れたです('A

ビシャスのやつも一緒に今日乗せるつもりでしたが、そんな余裕がないので割愛させていただきます^^;明日できれば載せます><b

では節分SS見てください!19枚もあるから最後のほうスルーとかやめてくださいね(笑
[節分イベントのこと]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 20:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ごめんなさい

みんなにGMのSSのせる!とか言ってたけど、俺、イベント中ラグばっかで、ラグってる間SSのボタン押しまくってたから150枚以上SSあって、処理が遅れてます・・('A

今日か明日には絶対のせますので^^;

あと、昨日(もう日付変わったから)バッティングセンターにいって、手のひらがかなり痛い&疲労できついですorz
あそこ、速度選べるのがいいですねw
80km/hから140km/hまで選べますb俺はほとんど100㌔のやつやってたんですが、横で140km/hを普通に打ち返してる人いてびびりました('Aしかも、右打席でも左打席でもきれいにミートしてたよorz
ちなみに俺は小学生のときソフトボールやってましたbでもそんなうまいほうじゃないですがね('弱小チームの5番でした('

かなり話題がそれましたね^^;

メイポネタにもどります(゚Д゚)y─┛~~
今日、いよいよ初ビシャスクリアしました!!
でも眠いので詳細は今日の夕方にでも・・・

ほんとメンバーの皆さんお疲れ様でした^^

では今日はこれでおわりです~b
また今日中に更新するんでまたきてね^^
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
  1. 2007/02/05(月) 00:57:25|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタがありすぎだwwwwww

タイトルどおりネタありすぎですw
SS編集にかなり時間かかりましたorz

2月1日と、2月2日二日分ですぞb
あと、訪問者数が、100↑から60台とかに低迷しています;みんなきてよぉおぉぉぉw

まず、2月1日のことから順を追っていきましょー♡(←文字化けしてるかも

2月1日銭湯1

ドア使ってもらって女湯に潜入してきました(*´∀`)ケラケラ
それにしてもまいcの新アバいつみても笑えるwwwww

2月1日銭湯2

で、3人で大喧嘩殴り合ってました===○)д`)゚。∵、・゜

じゃあ長くなりそうなんで続きを読むで

[ネタがありすぎだwwwwww]の続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 12:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久々のメイポネタ・・

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

えーっと・・・
ここ最近、訪問者数&コメント数少なすぎですorz
(´;ω;`)ウッ…
そんな受験(リアル)ネタ面白くないですか。+゚(ノд`o)゚+。

だから今日はがんばってメイポネタ書きます(*´・ω・`)

ある方のブログ見たんですが、もうホーンテイルと戦えるようですね!
でも、誘惑という新しい異常攻撃をしてきます。その誘惑とは、「操作および、回復ができない状態になり、勝手に敵に近づいていく」
これやばいでしょ^^;;;;;;
ディスペルとかでも解除不能らしいです。反則ですね('A
でも、四次スキルでこれ解除するやつあるっぽいんで、四次出るまではホーンテイル無理ですねー。
あと、ビシャスとかの標章(倒したらドロするやつ)あるでしょ?あれは、ホーンテイルのところ逝く前の道をショートカット(10分くらいでできるそうだから、たいしたメリットじゃない)するための、アイテムに使うだけだそうです。だからイラネ!

あと、ホーンテイルのネックレスは、全ステータス(Strength Dexterity Intelligence Luck)+7らしいですwUG3で強化方法は、書ではなくホーンテイルの心臓を使うそうですね。

最後にもうひとつ。カラコンは1ヶ月の期限がついてますが、整形などと一緒で、使用すれば一生効果続くみたいです(゚Д゚)y─┛~~
これはいいですねww近々カラコン入れてみようと思います。
ちなみにリアではカラーじゃないけど普通のコンタクト入れてますよw
今までは、ツーウィークアキュビューってやつだったけど、最近ワンデイアキュビューモイストに変えましたb2週間から1日になったわけで、費用がその分増えましたorzまた戻すかもw

っと話題が反れました('A

では1月31日のSSとかのせますねー
[久々のメイポネタ・・]の続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 18:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

受験終了!!!!!!!!!

ど~も~w受験終わりました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かなり開放された気分ですbこれで気兼ねなく遊べる・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「校長先生から推薦もらってるから」とかみんなに心配かけたくないから余裕みたいな態度で言ってたけど、実は結構緊張してました;

4月になったら、IN率現象、最悪の場合引退もありえるので、今のうちに思いっきりメイポしようと思うのでこれからもみなさんよろしくね^^

メイポのネタは、あまり今書く気ないのでまた明日。
少しだけ言うと、エルフの商人みたいなもんネクソン出さないでほしかったorzどんどん、リアルマネーをつぎ込める人が有利な世界になっていく・・
あと、アジト前に50れべ以下で入れなくなりましたねbあれはいい作戦だと思います。
50以下入れなくなると、低レベルの捨てキャラ升erがこないですからね~
これで姐御消されたりしなくなりますねwまぁ俺は姐御やったことないし、これからも滅多にやらんだろうがw

じゃあとりあえず今日はこんなところで^^
  1. 2007/02/01(木) 17:20:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

