†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日受験・・・

連続更新記録が途絶えてしまってショック受けてる無双です(*´・ω・`)

てか公式HPみたらメンテの内容が!!
新しく、ネックレスが装備品として出るようですね~
ホーンテイルのネックレスは、ジャクム兜みたいな存在なのかな?w
カラコン出るようですなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノちょっと興味あるかも
気になるのが、消費アイテムのホーンテイルの心臓。
ちょっと悪い予感がして・・・
ホーンテイル=強い 心臓=体力の源みたいな
強い体力の源・・・
強いHP・・・
HP増強剤・・・
HBの価値なくなる!!

これだけはやめていただきたい('A
頼む神様
あと、40pのアイテムで、マップ全体のキャラが攻撃+20のアイテムあるでしょ?あれ売るためにJタコが廃止になるってうわさを聞いたので、今から倉庫に買いだめしときますwww(多分なくならんだろうが)
あとは、アジト前への移動条件がかわるってなんだろ・・
もしかして、ch変えてもアジト前へ戻されなくなるとか?
それとも、ショーワからアジト前へいくのに条件がかかるとか?
気になりますな。。でも今日の夜メイポできんしorz

では、本題へ===○)д`)゚。∵、・゜
メイポにINしてないためネタがないのでリアルネタをw [いよいよ明日受験・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 05:34:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜のことと、姫

どーもおはようございますw

あんまり時間がないのでぱっぱといきましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

1月27日自由だ~~

土曜の、夜10時50分。毎週恒例あの行事がやってまいりましたwwwwwww
でも、今回は「毎週毎週うるさい」「行事だから仕方ねーだろ」などの、喧嘩はなく、平和でした(*´∀`)

1月27日武器庫

その後武器庫へいってきたんですが、プリさん(シンシアの方w)がギルクエですぐ抜けて、その後もプリさんが募集しても集まらなかったので、断念orz サク買ったのにあまり狩りできなくて残念でした><

で、話題は今日のことに移りますw
[土曜のことと、姫]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 07:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

少しケンタへ

えーと、午後から用事があって時間がないので、さっき少しだけケンタ狩りいったこと書いて終わります。

[少しケンタへ]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 12:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝 1000HITと、リアのこと

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
どうも、顔文字をいっぱい登録してきた無双ですルンルン((´I `*))♪
でもね~、俺今まで5回くらい顔文字消えたことあるんですorz
原因は、ほとんどの場合ブレーカーが落ちたことによりパソが強制終了されたことです。+゚(ノд`o)゚+。
電子レンジ、パソコン、ドライヤー、テレビつけてる状態になるとほとんどブレーカー落ちます(;´Д`)

まぁこの話題はおいといて本題へ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ブログはじめて11日目。とうとう1000HITしましたァァァ!!!
毎日訪問してくれている皆様本当に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これからもどうぞ、無双のブログをよろしくお願いします!

では無駄に顔文字使いまくったあとはリアの話へ・・・ [祝 1000HITと、リアのこと]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 22:30:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ママシュ討伐と空板売却・・・

あぶなかった@@;もう少しで連続更新記録途絶えるところだったしw
あと、さっきカウンターみたら[991]でした!誰が1000番目踏むかな。。踏んだら是非カキコよろですb

さて昨日のことを思い出して書いていきます・・・

まず、ワニマンsのサブ(30台クレリコ)と狩場1でロアの効果を確認しにいきましたb1chで狩りの邪魔したんじゃないですよ!w狩ってる人いなかったので( *´艸`)

1月25日狩場1①

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まだスキルレベル11ですが、なかなかの効果ですb
なんか気持ちイイですね~(*´∀`)ケラケラ
デンデンがゴミのようだ!フハハハハ!

1月25日狩場1②

緑キノコもド━(゚Д゚)━ ン !!!
あと数枚バスターのSSとってたらこれが最高だったので載せましたw
はやく6k出るようになりたいな~

そのあとママシュ討伐にいくことになり、1~7chまわって、6匹も沸いてくれましたbほとんど1分以内に出ましたよ!
1月25日ママシュ②

ドロは大していいのなかったですorz胞子は6個手に入れました('A

1月25日ママシュ①

ママシュのベストショット4枚を張り合わせましたww
けっこうかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

では、空板販売のことについて書くので、見たい人は続きを読むでw
[ママシュ討伐と空板売却・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 23:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺のギル!?と初の装備&ステ晒し

今日の夕飯は豚のしょうが焼きですwはやく食べたい( *´艸`)

昨日、フリマまわってると上田sが「ちょww無双sww天下無双ってギルがあるんだがww」とかギルチャでいってるので現地へいってみると・・・
ギルド卍天下無双卍

===○)д`)゚。∵、・゜
卍天下無双卍ってギルがほんとにありました@@;
念のため、俺に全く関係ないですよね?と聞くと「多分関係ないと思います」
いつできたのか聞くと「2週間くらい前です」だそうですwまぁ俺には無関係なんでもし見かけても勘違いしないようによろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

で、本題へ~
今日はとうとう俺のステータスと装備晒そうと思います。なんかよくやってる人がいるんでパクリ

見たい人は続きを読むをクリックщ(゚▽゚щ) [俺のギル!?と初の装備&ステ晒し]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 18:44:54|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

深海マップへ・・・

本日はいつもより遅めの更新。。

昨日、このブログ創設以来訪問者数が一番多かったんですが、昨日の記事にコメントが1件もなかったですorz(夕方5時の時点で)
ブログ更新の意欲にもつながるので一言だけでもいいのでみんなコメントよろです(*´・ω・`)

23日①


さてここから昨日のメイポ内でのことを書いていきます~

確か8時ごろ?にINしたらひでsが「鬼がやばい」「無双sきて~w」などといってるのでテレポ石で飛んでみると・・・
23日2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
鬼沸きすぎwwwww
ひでsは鬼を沸かせるアイテムを一度に大量に置いて、数え切れないくらいの鬼を出したのはいいが対処できず困っていたそうですw

23日3

ドドドド バーン ドシーン hでいwじおんふぃんみおえq
はい。全滅です(’ ドロは何もなかったです(′・ω・ `)

その後クエ処理するためアクアリウムにいくと
23日4

===○)д`)゚。∵、・゜
バルさんがいましたw
注:このバルは敵ではありません。

深海マップのクエ品はDK一人で集めるなんて過酷すぎるのでフリマまわってると。。
23日5

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
96個使ってもポニチャイは椅子を1個もくれなかったので安く売ってた店で買っちゃいましたb
このデザインチェア大切に使いますw

でも、フリマ全部見てもクエ品は集まらず、諦めて叫んでみました。
23日6

ゥワ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン
叫んでも内緒1件もきませんでしたorz

サイダーが空腹になってたのでえさを1個あげてみると。。
23日7

Σ(・ω・ノ)ノ!
レベルあがっちゃいました!!
サイダーおめっと~w
100pのアイテムを1個も使わず俺もよくがんばりました

で、仕方なく一人でクエ品を集めにいっているとひでsがきましたwまだ50台だから危ないといったら。。
23日深海マップ1

2個もお墓落としてくれましたw
チャットの内容も載せちゃいます('A

しかーし!その後救世主現る・・・ [深海マップへ・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 23:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビシャス再挑戦

ふぅ。。冬に食べたい食べ物第一位の(自分で勝手にランク付け)もつ鍋を食べてきましたぁーwやっぱ温まるわ♪

さて昨日の出来事
確か8時ちょっと前にINして、そのままSDTだったのでクエ処理をするべくルディへ。
途中でビートル緑をドロし、クエ品もすぐ集まりましたb
22日クエ①


その後露店をまわってると、なんと!ゼネラルパンツではありませんが、強化済み鎧↓を見つけたのでさっそく購入。
昨日、自分で作ったやつのUG3の状態より補正が1少なく、能力にやや不満が残りますが、満足の品が手に入るまでこれでいきたいと思います^^
22日②


引き続きまわっていると、軍手11と桃3DEX8を見つけましたw最終的にはこの二品を揃えたいと思っています。
22日③


…(;・´ω・`)
槍書が高騰している原因の一つを発見しました。一人の露店に槍書が4,5mという高額な値段で大量に・・・orz
こんなことする人がいるからDKは強化に金がかかるんだーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
22日④


その後メガホンで、すごいことがおこっているとか叫んでいたので現地へいってみると22日⑤

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
一瞬チートかと思いましたよ
これはテレポで↓にいけるバグだそうです。

そして、今日もビシャスへ挑戦! [ビシャス再挑戦]の続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 19:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

姫とガチャ14回!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
さて今日も夕方の更新いきましょー!
まず、相互リンクに河野君sのブログ追加しましたb

さて昨日、5時半ごろにINしたら友チャで、ワニsが姫にDKがいないからきついと言ってたので、「じゃあいっていい?」と聞くと快くOK。さっそく飛んできましたw
1シーンごとにSS載せると長くなるので、1枚にまとめました~

1月21日姫

3回もレベルUPしました( *´艸`)
やっぱすごいです。計ってみると、10分13%ですよ!!アリエネーΣ(@皿@;
それと実感したのは、弓さんいると楽Σ(・ω・ノ)ノ!
プリさんが、墓ドロしたり、ちょっと神社戻ってるときに、姫をマップの端に集めてパペット置くとそこにとまって、マップ全体が安置になるのですbさらに、ちょっとチャットするときはボムで気絶させれば姫が止まる。かなり便利だと思いました^^
それとSSにはのってないんですが、狩り中に椎茸ドロしました!
今まで自分がドロしたものの中では一番高価なものだと思います!粗悪だったのが残念ですが;

95になってクエ欄を見てみるとショーワの新しいクエがあったのでいってみると、着物の切れ端100個でジャンプ靴30%もらえましたb

その後ショーワで座って雑談していると・・・

1月21日祝い1

突然プレゼントが振ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あたりを見回していると、今日誕生日を迎えた方のプチお祝い会が開かれていたので飛び入り参加しました===○)д`)゚。∵、・゜
1月21日祝い2

本人さんはすごく喜んでいたようで、なんだか嬉しい気分になりました^^b

フリマにいってみると、130歳になられた小恋夏さんがいたのでゼネラルパンツ募集も兼ねて叫びましたw
1月21日拡声器

130かーwいつになったらいけるだろうか・・・
それにしてもゼネラルパンツ募集の拡声器3回目なのに1件も内緒こないってどういうことだ!
(′・ω・ `)
(*´・ω・`)
(;´Д`)
(´;ω;`)ウッ…
…(;・´ω・`)
ハァ(;´Д`)=3
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゥワ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン
===○)д`)゚。∵、・゜ブッ

まぁその後、シバsと一緒にガチャチケ残った14枚使ってきましたよ

21日ガチャ1

うぇ;3ch失敗です。

7chに移動してみると・・・
21日ガチャ2

投擲30%キターーーーーーーーー!!!
今までのガチャで最高額ですb

その後定番6chへ
21日ガチャ3

ん~^^;微妙ハァ(;´Д`)=3
それで俺は、前に友達が1chで1回やったら投擲30%出たといってたので、最後の1枚は、一か八か1chでやってみようと思い移動してみると [姫とガチャ14回!]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 18:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

2レベルUPとビシャスに挑戦

昨日(日付的には今日)夜更かしをしてしまい朝起きるのが遅かった無双です(*´・ω・`)

今日も昨日あった出来事を書いていくんですが、

ポニチャイに詐欺られた。

(´;ω;`)ウッ…
またまたポニチャイにやられましたよ;ガチャ35枚買ったときの30個全部パーです。
これで、前回のイベントのときのを合わせると96個使って椅子0ってことになります・・・。
さすがにこれはショックが大きいですね。ショックというかネクソンに対する殺意
その後、戦意喪失してショーワあたりをフラフラしていると・・・

110両手剣

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
某戦士ランカーの方が、なんと110両手剣を持ってました!
弩、弓、杖、棒(記憶が曖昧)の3か4つは、ガチャで出るそうなので前に見たんですが、両手剣は初めてです。これって製作したのかな?w

その後いつもどおりケンタ狩りのためリプレへ移動。
すでに、DKがいるPTや、プリさんだけでも入れてもらえなかったりして、半分諦めかけてまた周っていると、ソロでやってるプリさんを見つけ、声をかけてみると、快くOKしてもらいました。本当に感謝です><b
1月20日狩り

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
10分9%のすばらしい効率で狩り続け、あっという間に2レベルあがりました^^
そして、サクリファイスに3(ロアに振るため)振り、その後とうとうDKを代表する迫力のあるスキル、ドラゴンロアに振れました!かっこいいですbしかし、まだスキルレベル2なので1回打つとHPが3分の1になります(;´Д`)

7時ごろに狩りを終わり、その後は露店出して、飯食って風呂入ってずっとテレビ見てましたw(なんかオタク野球部っていう面白い企画があって結構面白かったです(*´∀`)ケラケラ)

その後はやることなかったのでクエ処理。。
1月20日クエ処理

うはwまた攻撃手袋30%キターーー!!!
よく、めんどいからクエはやらんって人いるけど、こういういいものがもらえるクエだけでもやったほうがいいですよw
俺は報酬クソなやつもやってますが('

そして、毎週土曜日恒例、あの時間がやってきました。そう10時50分の・・・ [2レベルUPとビシャスに挑戦]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 16:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リンク追加

あー書いてる途中全文消えて萎えました(;´Д`)

とりあえず、リンク3件追加(。・ω・)ゞデシ!!
全部FC2ですよ~b
滅sとみるくsは、ブログランキング登録してるんで、是非見に行ってワンクリックよろですw

[リンク追加]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 11:57:29|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大物ドロと、ガチャに挑戦

おはようございます。
さて今日も昨日あった出来事を書き散らす書き記しますb

攻撃手袋30%売れた

まず、トレードに入って、売れてるかチェックしていると、
攻撃手袋30%書が、650p税込みで売れてました!
この前も同じものがこの値段で売れたので、所持pが3kを超えたので、ガチャチケを買うことにしましたb結果は後ほど・・・


シバs倉庫

Σ(@皿@;
シバsのレアキャラ倉庫に遭遇しましたb滅多にお目にかかれないので今日はいいことがあるかもです( *´艸`)

その後なんとなく中国マップへ行きたくなって、いってきましたb
中国1

上海の絶景をバックに絶叫です!


んんんんん?
中国2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この店、天下○双って書いてありません?w
俺の名前ぱくらないでください。著作権侵害で訴えますよ
===○)д`)゚。∵、・゜


さて次いきましょう('A

昨日友チャで俺が「バスター強すぎ」とか言っててうざかったうるさかったと思いますが、これを見たらその理由がわかります。
バスターの威力

すごくないですか!?
まだスキルレベル26だったのに、あわや単発5k出そうな勢いwまぁ敵スタンプだからね
そして、一番すごいのがこの安定性!
スラッシャーは最高ダメと最低ダメの差が倍近くあるんですが、
バスターの場合3回に分けての攻撃なのでものすごい安定しています。3回のうち、ほとんどが4k↑ですねb

そしてリプレへ行き、94クルセさんの、友達.弥勒sと一緒にカリカリ

1月19日火ケンタ1

最初は、バーンケンタウロスの領域ってとこいったんですが、なかなかの沸きbそしてEX発動してる弥勒sかっこいい!ベストショットですねw
俺カメラマンの腕前あるのかも


1月19日火ケンタ2

青い実とったら魔力10あがりました!まぁ俺には関係ないです('A
ステータスは、また今度正式な形で載せるので今はまぁスルーでw素DEX50とかカスぃorz

1月19日火ケンタ3

そして俺の提案で、バンケンと黒ケンタが沸くマップへ移動~
その後すぐレベルあがりましたb
まぁ、ずっと戦士二人でやってたのでとんでもなく赤かったです(;´Д`)

その後狩り続けているとなんと・・・ [大物ドロと、ガチャに挑戦]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 11:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

顔6ストローク同盟結成?

昨日は、最近はまってる黒ケンタに、シバsと兄貴と行きましたw
この3人なんと!みんな顔6ストロークなんです!
ってことで、勝手に顔6ストローク同盟っての結成しちゃいましたb
顔6ストローク同盟


んで張り切ってカリカリ
1月18日狩り風景1

Σ(@皿@;シバs気絶しちゃったorz

そしてその後もみんなでカリカリ

一気に100レベUP

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
すみませんただの加工です。10レベUPのこと妄想して作っちゃいました


1月18日狩り風景2

無事レベルUPしました゚+.(ノ。・ω・)ノ*
@1で90レベですねb90いったら記念にステ載せようかな(*´∀`)

しかしその後・・・


1月18日狩り風景3

!!!!
兄貴がお墓をドロされましたorz
半分寝てたそうです

そんなことしているうちに、10時なってサクタイム終わってしまい、狩り終わりました。一緒に狩ってくれた二人ともお疲れーw

んでそれからシバsと雑談していると・・・1月18日シバs不良


シバsがヤクザになりました('A
竹刀振り回して本当にお騒がせなやつです

その後みるくあじsがシバsに会いにきて雑談していると、花を降らせてくれました^^シバs100レベおめー


みるくsが帰った後、シバsとフリマ回ってるとなんと、素早さ鎧↓30%をくれるというので、有難くいただき、拡声器でゼネラルパンツ募集してみました。
でも、夜遅かったため誰からも内緒帰ってきません;
仕方なく、手持ちの鎧↓に貼ってみると [顔6ストローク同盟結成?]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 18:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リンク追加しました

本日リンク追加しましたー!

みょんみぉんsの、みょんな日々ってサイトです。すごく綺麗で更新頻度も高いブログなんで、是非見に行ってくださいねw

[リンク追加しました]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 16:49:17|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

記念すべき初コメをしたシバs・・・

このブログ創設後はじめてカキコしたシバsのことをまたまた書いちゃいます
シバs羊

100祝いに友達からもらったアバつけてるシバs===○)д`)゚。∵、・゜
ほんと羊にあってますw




余談ですが、俺は人生ではじめてブログをはじめたので、使い方がまだいまいちわからないところが多いです;
ですので、FC2ブログやってる人は、また使い方とか教えてね><b
  1. 2007/01/17(水) 23:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シバs100レベ、兄貴110レベおめ!

本日友達であり、このブログに初めてコメントした人の、
シバxHEALERxさんが100レベいきました!
おめでと~w俺もはやく100いきたいよ><
シバs100レベ

画像汚いかも^^;

それと昨日、兄貴ことxxo幸村oxxさんが110になったのに叫べなかったのでシバsとまとめてお祝いしました。
なんで兄貴なのかというと、
最初あったとき、顔・髪型・アバ・職が全部一緒で、双子みたいだったから、レベルが高い幸村sが兄貴ってことになりましたw
[シバs100レベ、兄貴110レベおめ!]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 22:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SS載せれてるかテスト

前一緒に豆sと骨バル倒しに行ったときのSSですw
この後回復遅れて俺は死にました( ´ノД`)ボソッ
緑豆崩壊VS骨バル

  1. 2007/01/17(水) 20:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とうとうブログ作りました!

前から興味があったんですが、なかなか踏み出せなかったんですが、
今日とうとう決心しました!

初めてなんで、何したらいいのか全くわからないから、またみんな教えてね~b

とりあえず、1週間に5回以上更新を目標にがんばるので、温かく見守ってください( *´艸`)
  1. 2007/01/17(水) 18:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

