†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝更新だよっ!全員集合っ!

ああータイトル書いてから思った。

別に早朝じゃないよね!

でも俺今朝起きたの4時半ですよwww

昨日の部活でだいぶ疲れて、寝たの夕方6時ごろだったしね( ´゚゚`)

まぁそういうわけでメイポ関連のサイトやブログ徘徊してたら更新したくなったので書くことにw

まぁ良いネタもあるしね・3・






まずはこれからいくか・・・


今朝やらかしたんですよ・・・

とうとうやっちまったよおい・・・ [早朝更新だよっ!全員集合っ!]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 08:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たまったSS大量放出!

前回の記事で、みんなのリアクションを楽しみにドッキリ企画やったのに3人からしか反応がなかったorz



面白くなかったかなぁ´_`


↑コクブさんの顔文字をパクってみた´_`

ちょっとハマりそう´_`

ここらでだいぶたまっていたSSの一部を放出します!

なぜ一部だけかって?

あまりにネタにあふれすぎて全部やってたら朝がきちゃいますから(´;ω;`)

でも一部っていっても結構ありますよ?

あと最後にはとっておきの新着情報もありますw

んじゃ重くなるんで続きからでb'ω`●!

[たまったSS大量放出!]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 02:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント

今日はGMイベントがあるのでinしてみました。

武器庫誘われたので20分ほど狩ったあといよいよ開始。
告知が流れた瞬間全チャと拡声器の荒らし。
そして楓城最初の下忍がいるMAPでモンスター登場。
その瞬間画面止まって落ちました/(^o^)\

その後も何回も挑戦しましたが、結局一回もホンテやBG見れず。
ストレスたまって友チャで愚痴ってもみんなイベントで必死なのでさみしくなり拡声器乱用する始末。(乱用っつっても6個くらいか
んで8時になり、また落ちたので戻ってきたらもう終わりの告知が流れた模様。
でもまだ敵いるらしいので特攻してみると初めて落ちませんでした。
でもラグっててなんだかわからないうちに死んでました^^
どうやら升が一点つかって大親分の位置動かしまくってたようです。
んで最終的に消されてEND

結局ストレス溜まって拡声器使っただけで終わりましたー
おつかれ。

無理だろうけどpcスペック悪い人でも楽しめるイベントをやってほしいものです。

なんかメイポにたいする意欲がますます薄れましたねー

まぁ終わり。
意味不でうざい記事でスマソ
  1. 2007/06/24(日) 21:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイポ/(^o^)\オワタ

最近、欅鯖を中心に切手増殖升で、市場にメルが出回りすぎて相場が狂っていたり、
回避不能のパス抜きなどでメイポが荒れに荒れているのでメイポ関連のサイトをまわってみた。

欅1


欅2


欅3


欅4


欅5


これは酷い・・・
欅だから自分には関係ないと他人事のようにおもっていても、いつぽぷらがこのようになるかわかりませんよな。
今まで一生懸命努力してためてきたメルが無駄になるから転売師や大量にRM投資した人とかむなしいだろうなぁ。
巷ではロールバックというデータをこの事件が起こる前に戻すという策がとられるのではないかと言われてましたがそういう動きは一切ないですし、
ネクソンのことだからこれから打開策を見出すことはないと思います。
どうなるんだMapleStory


[メイポ/(^o^)\オワタ]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 19:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりにちゃんとした更新w

昨日は久々にメイポに顔出しました!

でもINした瞬間ログには
「ポイントアイテム○○の有効期限が切れました」がズラーっと・・・
スリッパとメガネ以外のアバ全部とバレンタインイベントのとき売ってた1個50pのチョコ×3
(´;ω;`)ウッ…

で、やることないしみんな狩り中だったから一人ビクトリア内を徒歩で移動してたらゆいsINw
一緒に奈奈のとこへいってみると、突然タイツはいてみる?といわれうんと答えると・・・
タイツ1

完全に変態なんてこったい/(^o^)\
ということでこれからも変態てんかむそうをよろしくおねがいしまーす


たいつ2

あと、なぜかみぁsもこれ持ってましたwww
ってことでpに余裕がある貴方!
是非レインフードと、全身白タイツを購入しましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

[久しぶりにちゃんとした更新w]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 12:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

