†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと?一段落

激動の1か月の半分が過ぎました('



日曜日の英検は、なんとか2級の一次試験は突破できたっぽいですw



あと昨日の日本史のテストは86点!!!!!!!!!!





だったんですが、




今回みんな頑張ったから平均点が異常に高いみたいで、クラスに80点台ゴロゴロいました(ノД`)・゜・。




てかなんでこんな時間に日記が書けるかというと、




明日はうちの学校で高校入試があるんで、午後からは入試問題漏洩しちゃいかんので完全下校ってなわけで、


今日の午後+金曜日+土曜日+日曜日で、ほぼ4連休なんです!!


まぁ先週が土日両方学校やったから別に当たり前って感じですな・3・



でも・・・



自分は漢検受けるんで日曜日も学校にいかねばならんorzorzorz



ってことでまだまだ多忙な日々は続くのでしたー




つまんないリア日記ばっかでごめんなさい;w;
  1. 2009/01/29(木) 13:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多忙

最近とんでもなく忙しいです....orz





とにかくテストだらけ!




もうそろそろうんざりです@@






センター同日体験模試というものからはじまって、




今日は模試と英検のダブルパンチ





月曜日には英検とかぶって受けれなかった分の模試を受け、




水曜日にはなぜか日本史をとってる人だけがプレ期末テストみたいなのがあって・・・



そして日曜日に漢検。




ここまでで1月17日から2月1日までで4つ大きなテストを受けることになったわけですが、




ここからさらに2週間後に統一テストといって、同じ学年の600人が全員全く同じテストを受けるんですけど、




これが指定校推薦ってやつの校内選抜ですごく重要な位置をしめるやつでして、それが終わるまで学校全体がピリピリした感じですw




もちろん自分のクラスにもその影響は出てて、今までずっと授業中寝てばっかだったりしたやつが急に「やべぇやべぇ」言いながら休み時間にも勉強してます('



んで3月頭に期末試験があって一段落って感じですかねw





でもそっから1か月もすれば本格的に受験モードですので、とてもメイポの正式復帰は見込めません;w;





でも実はメイポには2日に1回は絶対inしてるんですよねw





たいてい10分たらずで落ちるんですけども・・・




てか斬弾!受験いつなんか教えて・3・

そして終わったらメイポいつinするか言ってねー@w@








あ!



なんかこの前普通にinしようとキノコをダブルクリックしたら、パッチがあったみたいなんですけど、



パソコンを256M+増設256MのポンコツPCから2G+2Gのノートパソコンにしたのであっという間でしたwww


せっかく新しくしたんだからまたジャクムでも行ってみたいですねぇ・・・





もし124DKでもいいから呼んでくれるって人いたら教えてください!!!!!!1




じゃあリアネタ中心のつまらん日記おわりにします~



  1. 2009/01/25(日) 17:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活リズム


1月からずっと生活リズムやべえええええええええええええ



冬休み明けて、無理やり1日中起きて学校行ってから頭もずっと痛いし、生活リズムが戻りませんorz



無理やりまた直そうとしたら、今度は夜中の2時に起きてしまって寝れないwww





どうしたらいいんだ^^;;;;;






てか最近思うんですけど、





俺のブログのタイトルって日本語的にどうなのかと






切磋琢磨な日々って@@



なんかおかしい気がする。








まぁ気にせずこのままやってきますが・3・







そぉいや、今月から来月にかけて、


模試&漢検&英検



そして・・・・・6年制含め2年生600人くらい全員が同じテストを受けるという、校内統一テスト



とテストだらけなのです@@;




だから勉強しなきゃなんだけど、金曜日に休み明けテスト終わったばっかだからやる気でない!!




だれか助けてー;3;




てか漢検英検は、両方とも前回死亡した2級を懲りずに受けるんですが、過去問やっても1回も合格ラインに届かない!^^









まぁがんばりますw


















そういや








昨日、久し振りにオイサに再開しました!!!!!!!



会ったとき向こうすごく興奮してて、こっちがびっくりしました^q^






斬弾も、なぜかみぁsのブログにコメしてて発見したし、引退してない人もいっぱいいるとわかってうれしいですね!!!




でもメイポと勉強の間で今葛藤が;



割り切ってできたらいいんだけど、やるなら完璧にしたいみたいなとこがある性格なもんで


メイポ完全復帰しそうな自分が怖い!!!111


大学生になったらバイト+メイポどっちもできるんだろーけどなー



とりあえず今のメイポの状況、昔倉庫のかわりに使ってたトレードから知恵クリとか大量に出てきて

今相場高いらしいけど露天も出せず悩んでるとこです~@@

てかあのクリスタル系、俺が仮引退状態になる前にだれかからそのうち相場が跳ね上がるってきいて集めたやつなんだけど本当にあがってるとはねw








じゃあネタなくなってきたし終わり!


SSも顔文字もないとつまんないね><



  1. 2009/01/12(月) 04:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テスト終わったぜーい


疲れた・・・


3限テストで、そのあと帰してくれたらいいのに、昼飯のあと授業が3限@@;



最後の方は記憶ないですねw




でもテストのほうはかなり好調♪



クラス一位はいただいたかなー笑



てか顔文字登録してないとなんか薄い日記になっちゃうねorz



今後暇なときに登録してみようかなw





んじゃ3日ぶりくらいにメイポinしてみよっと^^

  1. 2009/01/09(金) 16:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

捨てられない性格


なんか徐々にブログ復活しつつある・・・w






ちょっと今回はふと思ったことを書きます







″自分は物を捨てられない性格″




いやぁ前からつくづく思ってたんだけどね






メイポの装備のこと考えてたらやっぱ捨てられない性格なんだろーなって思った@@






もう殆どinしなくなってチャットだけしにきてたあの2007年8月くらいも


何回も装備を売ろうかなと思ったけどなんか捨てられなかった


なんかやっぱ愛着っていうか思い出っていうか・・・




とにかくこれから先使うことないんだろうけどとっておきたかった






もちろん今もその気持は変わらない。




そういえば昔すごくカードゲームが好きで、



小学生の頃、遊戯王もデュエルマスターズも結構金使ったけど、結局みんなと同時にやめて、中には売った友達もいたけど自分は捨てられなかった



今も家にあるけど邪魔なだけで当然全くつかわないw



でもまぁ昔やってたカードゲームが家に残ってるって人は結構いるんじゃないかな?
















んで話戻すけどメイポの装備って完全に引退する人はみんな売るのかなー


よく考えたんだけど、お金になるってこと以上に


装備を売ったらけじめがついて完全にやめやすいって理由があるんじゃないかなと




禁煙と一緒で本気でやめたいんならするべきなのかな



でも正直今の気持は微妙。



確かにこの4月から受験生で、今度は大学受験だから中学生のときみたいにメイポしながら受験勉強ってのは、不可能ではないけど、やるとしてもレベル上げとかはキツいだろうしチャットだけになりそう



それに予想はしてたけど仲良かった友達もいっぱい辞めちゃって、

辞めてはないけどあんだけinしなかったから当然友録もほとんど残ってない


だからどうせ中途半端な気持ちなら装備とか売ってアンインストールしてブログ閉鎖して・・・って考えてしまう




でもここんとこずっと毎日いろんなメイポのサイト眺めたり、友達も数人きてるかもしくは誰もいないのをわかってるのにメイポinしてしまう



自分の気持ちがわからない;





とりあえずまだ今すぐ完全引退とかそんなつもりはないけど、いろいろと悩んでます・・・



もしどなたかこの記事見てくれたら一言でもいいので、なにかアドバイスください><!






とりあえず冬休み残り今日と明日だけなんでこの2日間は何回かinしてみて、かつての友人に再開できないか試みてみます!



今んとこ、

みぁs(ゲーム内はまだ)
アンジェ(ゲーム内はまだ)
ゆづs
るー
アキs
ウインドs
ワニs
ちび


には再開できました!!!!!!



ではまだ会えてないみなさん、そのうちまた会いましょう♪(ここに書いても意味ないけど・3・)



  1. 2009/01/06(火) 07:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

